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IZC団体保険加入者様向けのご案内について

2017.11.09保険

【IZC団体保険】ご加入中の皆様へ

 

団体保険契約者の変更と団体保険料のお支払いカード変更について

  平素は【IZC団体保険】にご加入いただき、厚く御礼申しあげます。

 さて、早速ではございますが、ご迷惑をお掛けしておりました【IZC団体保険】に関する変更手続きの

 準備が整いましたのでご案内申しあげます。

 大変長らくお待たせし、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。

 

〇お手続きについて

 【IZC団体保険】加入者様に2017年11月初旬~2017年12月中旬にかけて、変更およびお手続き内容に関する

 ご案内状を順次お送りさせていただきますのでご確認のうえ、お手続きください。

 

〇変更手続き対象の引受保険会社(加入者証をご確認ください)

 ・チューリッヒ保険会社  ・三井住友海上火災保険株式会社

 ・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

 ・Chubb損害保険株式会社 (チャブ保険)

 ・朝日生命保険相互会社

 ※アメリカンホーム医療・損害保険会社につきましては、ご案内時期を調整中でございます。

 

2017年12月末までにご案内状がお手元に届かない場合や、ご不明の点がございましたら、

下記「イズミヤカード団体保険デスク」までご連絡ください。

 お問い合わせ先   株式会社ペルソナ 「イズミヤカード団体保険デスク」

 電話番号        0120-975-443

 受付時間         10時~18時 (土日・12/30~1/3休)